ヴァージュ - お人形遊び | Virge - oningyou asobi lyrics

お人形遊び (oningyou asobi)

Artist: ヴァージュ Virge
Album: 夜想 (yasou) (2017)
Lyrics: ryo
Composition: ryo
kanji & romaji: chocobuzz



 
ラブドール
愛玩人形

ある日私は気付く
独りぼっちの毎日
対象は君に決めた!
トモダチの真似事しよう

真っ暗な檻に閉じ込め
まずは理・性・破・壊
それから君を痛めつけて
飼い馴らすの

一度だけは愛されたいと
恵まれめ過去に嫌気をさす
私よりも勝る君にため息つく
醜い作り笑顔も前より上手になったのよ
ah 行き場のないジェラシー感じて
「私のお人形になって?」

ラブドール
愛玩人形

-1 「裏切ラナイ」
-2 「私ダケヲ見ル」
-3 「抵抗ハ禁止」
-4 「死ヌマデ遊ブ」

無愛想な君を私のオモチャにしたい
イっちゃった君はもうすでに私のモノよ?

一度だけは愛されたいと
恵まれめ過去に嫌気をさす
私よりも勝る君にため息つく
醜い作り笑顔も前より上手になったのよ
ah 行き場のないジェラシー感じて
「私のお人形になって?」


rabudooru
aigan ningyou

aruhi watashiwa kizuku
hitori bocchi no mainichi
taishou wa kimi ni kimeta!
tomodachi no manegoto shiyou

makkurana ori ni tojikome
mazuwa ri – sei – ha – kai
sorekara kimi wo itametsukete
kainara su no

ichidodake wa aisaretai to
megumarenu kako ni iyake wo sasu
watashi yori mo masaru kimi ni tameiki tsuku
minikui tsukuri egao mo mae yori jouzu ni natta no yo
Ah ikiba no nai jerashii kanjite
“watashi no oningyou ni natte?”

rabudoru
aigan ningyou

okite-ichi “urahiranai”
okite-ni “watashi dake wo miru”
okite-san “teiko wa kinshi”
okite-yon “shinu made asobu”

muaisouna kimi wo watashi no omochanishitai
icchatta kimi wa mousudeni watashi no monoyo?

ichidodake wa aisaretai to
megumarenu kako ni iyake wo sasu
watashi yori mo masaru kimi ni tameiki tsuku
minikui tsukuri egao mo mae yori jouzu ni natta no yo
Ah ikiba no nai jerashii kanjite
“watashi no oningyou ni natte?”

No comments:

Post a Comment